www.banchangpalace.com
今度ヴィヴィアンウエストウッドアングロマニアが原宿にオープンするそうです。 私はヴィヴィアンウエストウッドが大好きなのでこのニュースはとても嬉しいことです。 高校生のときはなかなか気軽に手を出せる値段ではなかったため、見かけるたびに長々と眺めていました。 社会人になってからはいくつか小物を集めたり、洋服は無理でも香水は毎日活用していました。 そんなヴィヴィアンウエストウッドは私の青春の一部です。 原宿のラフォーレにオープンするそうなので近いうちに私も見に行こうと思っています。 チラッと商品を見たのですが小物がとてもかわいく色使いもとてもカラフルだったので我が家に是非置きたいなと思いました。 また、ヴィヴィアンは人気少女マンガにも出てくるので女の子のファンが私の年代には非常に多く、今も愛用している友人はたくさんいます。 そのため、この機会にヴィヴィアン好きの友人を集めて皆でショップを見に行くのも面白いなと思っています。 その日を今からとても楽しみです。